恋愛倶楽部
このページでは、恋愛倶楽部の実際の内容について説明しています。
紹介を受けられる男性は熟読をお願いいたします。
女性登録者について 
登録している女性は全て任意でメールアドレスをこの交際倶楽部に登録しています。男性の希望はできるだけ反映させますが、任意のためにご希望と違う場合がありますことをご了承願います。
女性の年齢及び希望について
登録時の女性の情報は自己申告なので、実際にはご希望とは異なるケースも出てきます。これにつきましては恋愛倶楽部での把握は困難ですので、実際にコンタクトが取れたとしても、不倫・割切りなどの希望と異なる場合があります。
メールアドレスについて
恋愛倶楽部では、女性登録者に対しましてはストーカー対策も含め、あらかじめいつでも捨てられるフリーアドレスの取得を義務化しています。そのため、同じドメインのアドレスが多いことをご承知おきください。
メール内容について
有料紹介と言えど、女性は無料・任意の登録です。従いましてメールの内容は”恋愛倶楽部”から紹介を受けた旨を明記し、できるだけ丁寧な応対を心がけてください。紹介は有料でも、彼女達は1円ももらっていませんので、失礼なメールに対しては返信してもらえないでしょう。
再紹介について
恋愛倶楽部から女性を紹介され、仮にうまく話が進んだとしても「会う」「会わない」は当人同士の話にはなるのですが、もし連絡が全く取れない、返事がない、という場合は再紹介制度を設けています。その際は、ご連絡いただければ1名の再紹介を無料でしています。ただし、連絡が取れなかったメールアドレス・地域・名前を明記してメールでのご連絡をお願いします。こちらから確認して女性リストからの削除をいたします。
紹介料金について
恋愛倶楽部から女性を紹介するにあたり、紹介料というのを頂いております。○名様の女性紹介で○円が基本料金となります。もし連絡が取れない場合は、私から1名の再紹介をしています。お気軽にお申し付けください。
Copyright(c) 恋愛倶楽部 All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送