o(^ ^)o ★*ベストクラブ ★*   ◎はじめに ◎ご説明 ◎参加コース ◎FAQ ◎ビジネスを始めるには

  ++参加コース++  ●●● ビジネスプランは選べる3種類 ●●●


ここでは恋愛倶楽部を開始するにあたり費用はどれだけかかるかを説明します。参加に必要なのは初期投資のみですので、ほんのお小遣い程度の資金で大きく稼ぐことが可能です。

●●スタンダードコース●●4万円
スタンダードコースは初期資本が4万円で開始できます。このコースは恋愛倶楽部ビジネスを開始する人を広く募集することで収入を得ることが可能です。宣伝方法や媒体は全て本部が開拓し、マニュアル化して参加者に配布をしていきますので、安心してビジネスを展開することが可能です。なお、このコースは参加費がお手ごろな分、紹介用のメールアドレスリストは配布されません。

●●デラックスコース●●8万円
デラックスコースは新規ビジネス参加者を募る活動と共に、恋愛取次ぎのお仕事ができます。こちらのコースには紹介用の女性リストが付いてきますので、これを活用して紹介取次ぎを行うことで収入は倍増します。これも本部作成のマニュアルがありますので、それに基づいて活動をすることになります。大きく稼ぎたいということであれば、こちらのコースをお勧めします。デラックスコースの参加費は8万円です。

●●スペシャルコース●●12万円
スペシャルコースは文字通りスペシャルなコースです。実際の活動はデラックスコースと変わりませんが、報酬プランが他の二つのコースを大きく上回り大変魅力的です。参加費は12万円、スキルのある方は是非こちらでチャレンジされることをお勧めいたします。


各コースの報酬プランは別途資料にてご説明しております。詳しくお知りになりたい方は資料請求でご覧下さいませ。
⇒資料請求はこちらから




ビジネスについてよく聞かれる質問をまとめました


COPYRIGHT (C) 'BEST CLUB' ALLRIGHT RESERVED.

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送